YMSに当選した午後。

こんにちは

くそアラサー女です。


OL傍ら副業でこそこそ稼ぎなんとか趣味の旅行を糧に昨日まで生きながらえてきました


昨日までは。


今年の1月に海外に住みたすぎてイギリスのワーホリ、応募したんですよ。

でもこの歳で突然仕事やめて海外行くねんワシ!とか言いだしたら

「外国行ったら世界観変わるよ〜〜!」とか「うーん..自分探しの旅..かな?」とかわけのわからない理由で世界に羽ばたこうとする奴らと同じと捉えられそうやし

そもそもそんなのと私は違う!とか言ってる時点でよりきもいジャンルやんどうしたらええんや

と大して友達もいない癖に他人の目を気にして白目むいてたらその心配虚しく


見事落選。


くそが..

と落ち込みながらもまあこんなもんだろ、と。

チャンスがあれば回ってくるだろ!と。

冷静なふりをしていたけど

年齢制限は待ってくれない


そして夏にも一応応募、でも夏って200+α人なんだぜ。(+αは1月に辞退した人の分)

更に倍率は高く

なんか当たりそうだけどどやろな〜と発表当日まで忘れておりました。

そして当日の午後、

「そーいや今日発表か

今回も無理だったな..」と。

元々やる気のない仕事を放棄していると17時過ぎにメールが..!!!



「あなたは抽選の結果当選しました。」



えええええ!!!!!


まじかよ!!


もう飛び上がりたかった

職場ですが、

声とか出したかった。


今すぐ帰りたかった

というかなんか

緊張して心臓が痛い

だって昼ぐらいかと思うやん普通


いやーーーー

ほんま


ほんま

びっくりしすぎて

元々サボり気味の仕事、尚更仕事できなくなりましたよ。


そんなこんなで準備も何もかもしていないがイギリス行くまでの流れとイギリスでの生活でも書いて行こうかな、と。