初期費用

なんだかんだYMSに受かってから1ヶ月以上経ってました。

いや〜〜
予想より
バタバタしている。


まじで、自分でも驚いている。

まずワーホリ協会に渡航日やらなんやら相談に行ったわけですが
衝撃の事実が判明。

まあ渡英まで1年あるから余裕で渡英費200万は貯まるか〜
と、調子に乗っており
担当の方にその旨を伝えたところ

 

「あの〜、去年まではそうだったんですけどね
残念ながら今年からVISAの発行から
半年以内に出国しないといけないんですよ。」

 


ま じ か よ

 

そんなわけでここから予定が大幅に狂い
今に至るわけです。


というのも今勤めている会社は副業OKなので副業だけで貯めた貯金をワーホリの初期費用に当てようかと思っていたんですよね。
会社で貯金したお金は使いたくない!と

イギリスは少し物価も高いので、多くても150万、ぎりぎりなら100万
200万あれば余裕やろ!


調子ぶっこきまくっていたわけですが

半年ならどう考えても


間に合わない。


たぶん100万くらい


いやぎりぎりやないか

まさにギリホリ〜〜!

 

ゆーてる場合ちゃう。

 

30前の実家に住んでる女がお金ないって

あり得ないですよね

恥ずかしすぎますよね


そう、ただとりあえず
働くしかない。


今まで旅行に行きまくらず真面目に生きてたらこんな事で困らなかったんだろうな〜〜

と白目むきながら
30代 OL 平均貯金額
とか調べて思いの外低かったのでちょっと安心しているクズみたいな私です。


それでは、今日も仕事が終わったら馬車馬のように働きます。